adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鈴木食堂

このところ訃報続きです。
急に寒くなったしね…
いつまで自分の両親が元気で生きていられるか、しみじみ考えさせられます。
つか、明日自分が死ぬかもしれないけど、それはそれで何ら悔やむことないので、私としては全然問題ないけれど、残された人たちがツライよね。
そんなこんなで、「今」を一生懸命生きている私です。
たまには真面目なことも考えるんですよ。てへっ。

お通夜の帰りに、お浄めをかねて夕食を食べていくことにしました。

ハンバーグ定食

私はハンバーグ定食750円。
ランチよりも安いんじゃないかな?って毎回思う。
ご飯はもっともっと少なくていいんだけどな。

ハンバーグUP

だって、目玉焼きもついてるし。
目玉焼きも野菜も、全部ハンバーグのデミソース絡めていただいちゃいますよ。

アジフライと生姜焼き

一緒だった友人はアジフライと生姜焼きセットです。これでも820円くらいじゃなかった?

アジフライと生姜焼きUP

間違いない!ドンピシャです。
カキフライが食べたかったんだけどな~、ラーメンセットではいくらなんでも食べ切れないのであきらめました。

さばみそとか、酢豚とか、キャベツのピリ辛炒めとか、他にも食べたいものがたくさんある!
次はいつ行けるでしょう?楽しみ楽しみ。
ごちそうさまでした。

鈴木食堂
日立市水木町1丁目10-32
TEL:0294-52-0772
水曜定休
【 2012/12/05 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL