adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

デニーズPopcorn祭り

行っちゃった!行っちゃった!



始発に乗って東京ドームへwww
常磐線の始発に乗ったのなんて、生まれて初めてよ。
7時から並んでココ。
現地で友達と合流し、あーでもないこーでもない喋ってました。
真っ暗なうちに家を出なきゃいけないから、夜のうちに色々用意して、お嬢が朝ご飯は自分で用意するっていうから、ごはんとカップスープは出してきたけどさ。
夫にお湯沸かしてもらって、学校に持っていくお茶作って、スープ作ってなんとか行けた模様。
なーんだ、やればできるんじゃーん。
そうだよねー!ちゃんとやらないと愛しの松潤グッズ買ってきてもらえないもんねー(笑)
無事、グッズが買えたので早めのランチ♪


シークゥワーサーソーダ
これウマス


サラダ
あれ?ここサイゼじゃないよね!?って空目った


カレーハンバーグドリア1080円

カレーにハンバーグにチーズ。間違いなーい!ってみんな同じの頼んだんだけど。
確実に太るコースだからね、コレ(笑)
これだけついてて1080円はオトクだと思う。
制限時間90分内で、目一杯話し込んで来ちゃった。てへっ。
また集まろうね~って話をして、13時ころ解散となりました。
楽しかったです。これでコンサート当たってたら最高だったのになぁ~。
本屋さんも嵐が表紙の雑誌のバックナンバー祭りやってるし、あちこちでCDかかってるし、お祭り感満載でした。
この雰囲気を味わいに来てるのよ!うん。

デニーズ東京ドームシティ店
文京区後楽1-3-61 黄色いビル 2F
TEL:03-3816-6531
【 2012/12/12 (Wed) 】 ファミレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL