adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2013年の願望

みなさま明けましておめでとうございます(遅いよ)
無事2013年が明けました。
昨年の年末から、ずっと六星占術見ててさ、とにかく2013年は気をつけろ~気をつけろ~言われてて
おみくじ引いても、今年は大事な1年だから慎重にいけって書いてるし
地味に大人しく今後10年が素敵な年になるよう頑張っていきますよ2013年。
お正月明けてから、紅白見て(笑)
編集して、ブルーレイ焼き焼きしてまぁ、ほぼほぼ引きこもってました。
いや、待てよ?年末も引きこもってたな。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとDVD観てました私。
とりあえず、毎日散歩に3キロくらいは歩いていたけれど、基本が引きこもりなんでびっくりするほど体重増えてました。
お昼になろうとしてますが、全然お腹すかない!
消費しなくっちゃ!!!!!



って、新年一発目の記事がこんなんですみません。
うちのあんこくん大絶賛の、あんこ感抜群のガリガリ君リッチあずき大福。
2013年はガリガリになりたいなって願望込みのガリガリ君推しです。
まぁ、こんなの食ってたらムリだよなって自分で自分に突っ込みつつ終わります。
今年もどうぞゆる~くおつきあいくださいませ。
【 2013/01/04 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす。
・・・私も体が重いです。
確実に太りましたね(>_<)
来週、健診なんですよね~。
今更だけど少しでもダイエットしたいわぁ。

そしてガリガリくんにこんな味あるんですね!!!
しっかり濃厚・・・ではないですよね。
あっさりあんこな感じかな?
【 2013/01/06 】 編集
No title
わたしもお休み中に食べましたよー!!
あずき大福をなかなか美味しく再現していて大満足でした!!
これリピ決定ですね。

今年も雪山行くんですよねっ??
必死に滑ったらすぐに体重落ちるのでは・・・なんて甘い考えでしょうか?(笑)

ダイエットは永遠のテーマかな・・・
本年もまたよろしくお願い致します。
【 2013/01/07 】 編集
>さつきさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
これね、外側はミルクっぽい感じで、中はもろあんこなんです!
めーーーーーーーーーっちゃ好き!
私の中でガリガリ君ランキングNo.1だった梨を抜く勢いですよ。
見つけたら買って買って~♪で、子供たちに見つからないときにこっそり食べてみて!
リッチはオトナが味わうものですから(笑)
【 2013/01/07 】 編集
>しゅかりん
こちらこそ、よろしくお願いします。
本当はね~、お正月は長野にいる予定だったの!
でーもー、想像以上にボーナス減っちゃって予算確保できずっ。
シーズン中1回は行きたいな~。お嬢がリフト乗るとこまでいったし、チビたちもスキー履けたし。
やつらをスクールにぶちこんで、その間思いきり滑る父母。
ぜひとも実現させたいと思います。
【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL