adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

童心に帰る!

今日は暖かい一日でしたので、お弁当もってソリ滑りに行きました!
常陸大宮の工業団地に、人工芝ソリ滑り場があるんです。



ここひたすら登り



到着っ。さあ滑るよ~

滑り降りてくるのは一瞬なのにね。

帰りがけに、ピサーロに寄り道したら、移動販売のクレープ屋さんが出張してました。



笠間から出張してるそう。



元日に、大野さとこ見て以来、ずっとクレープ食べたくて。
美味しそうなクレープに出会えました!

りんごとシナモンカスタード450円。
シナモンがきいててオトナ味でした。
あー、満足満足。
ごちそうさまでした。

出張先は、こちらでスケジュール確認してください!
http://p-crepe2008.jimdo.com/
【 2013/01/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
楽しそう~!!!!でもここに立ったら足がすくみそうです・・・
ジェットコースターが苦手なもので(汗)
意外に斜度ありませんか??

でも滑るのは一瞬なのにここまで登るだけでゼエゼエハアハアしちゃうのがしんどいかも(笑)
その後のあま~いクレープはまた格別なんでしょうねww
【 2013/01/07 】 編集
>しゅかりん
何をおっしゃるお嬢さん!?
スキー場でいうと、初心者コースの緩斜面ですよ。
実際に立ってみると、案外大したことないです。
立った状態で上から覗き込むように撮影してるから、ちょっと怖いかもしれないね。
まぁね、登るだけでぜぇはぁしちゃいますから、本当にしんどい。
子供たちは10往復以上してるけど、保護者は交代制(爆)
それでも6本は滑りましたよ。
終わった後の甘いものは、格別でした!アイス乗せてもいいね、コレとか言っちゃって。

体力勝負ですね~。
また春になったら、山登り計画してみようかなって思ってます。
【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL