adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドリンクあれこれ

子供たちが入れ替わりに発熱していきます。
インフルじゃなくて助かってますが…
寒い季節でも、案外暖房がきつかったりして喉が渇くんですよね。
そんなときは、炭酸が美味しい!
最近ヒットだった炭酸飲料を3つご紹介。

fc2blog_201301211256010e7.jpg

三ツ矢サイダーの季節限定品です。
これ相当美味しい。ゆず好きにはたまらないです。



スパークリングカベルネ
無印の炭酸飲料って美味しいんですよ!
これは、赤ワインに使うカベルネ種のぶどうで作ったぶどうサイダー。
白ワイン用のシャルドネも出てますが、私はカベルネの方が好きだったので、こっちを採用。



無印ドリンク2連発。
スパークリング青森県産アップル
これは、あれよね?シードルのノンアルコールタイプ。
アップルタイザーより甘みが強いです。
でも、無印のドリンクって甘さがしつこくなくてスッキリしてるからいいんですよ。

夏は、ドライジンジャーエールと日向夏サイダーを飲んでいたけれど、冬はこれを飲みたいと思います。
てへっ。
【 2013/01/21 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL