adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

干し芋

今年もこの季節がやってまいりました。



今年は、地方在住のお友達何人かに丸干しの1Kgを送ってあげたんだけど、1Kgでも結構ずっしりしてるのね。
すっかりハマった彼女たち、すぐさま3Kgお取り寄せしたそうです。
またお得意さん確保しましたよぉ~~~。



自分で食べるのは平干しって決めてます。
丸干しは食べた後が怖いから!食べたいときはJAの直売所へ行くわ。



ちびちびとつまみながら小分けにしました。
冷凍して、ちょっとずつ楽しみたいと思います。
【 2013/01/23 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
毎年同じ値段なんですか??

いいなー、やっぱり今年も美味しそうです。
いるまーれさん、マージンもらっても良さそうですよ(笑)
【 2013/01/23 】 編集
>しゅかりん
とりあえず、今年も去年と同じ値段だった!
1Kgなんて買ったことなかったけど、箱代のほうが高いっ。
キロ1300円で箱が300円て…
でもこれ以上はさすがに高くて買えないから、我慢してもらったよ。
お礼に、全国各地の美味しいモノが届くので十分です。あはは
【 2013/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL