adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トラットリアHIRO

先日、久しぶりにららぽーと柏の葉へ行きました。
ちょうど改装セールやってて、色々安くなってはいたけど、あちこちクローズしてて雰囲気はだいぶ変わってしまいそう。
何年ぶりなのかも、もはや分からないくらい大昔にしか撮った記憶がない、プリクラも撮っちゃったよー。
若い子と遊ぶって楽しいなぁ~。

とりあえずランチをしましょうってことで、トラットリアHIROへ。

パスタセット1000円をオーダー。
デザートとコーヒー別料金でつけようか?って聞いたら
「デザートは余所で食べるから、とりあえずここはいいです!」ってキッパリ。
気持ちいいくらいハッキリと言ってくれた。←スタッフに向かってな。
おー、それならばってスカッとパスタだけ頼んでやったぜぇ~。



サラダ



ローズマリーのフォカッチャ



海老とほうれん草のトマトクリームパスタ

海老がプリプリ♪
かなりチーズが利いていて味は濃厚。
食べ進めるうちに、おばちゃんの胃袋にはズシンとのしかかってくる。
でもね、お嬢さんは美味しい美味しい食べてましたよぉ~。
残すわけにはいかないから、がんばって完食!
デザートつけなくて大正解だった(滝汗)

どうやら、私たちが行った後にお店はクローズしてしまったようですね。
今ショップガイドに載ってませんから。
このお店の雰囲気好きだったので、なくなるの残念だなぁ~。

最後に美味しいパスタを食べられてよかったです。
ご馳走様でした。

トラットリアヒロ
千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉内
TEL:04-7168-1588(代表)
営業:10:00~21:00
【 2013/01/24 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL