adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2013新年会

先日、会社の新年会がありました。大々的にね。
場所は、アジュールひたちなか。



まずは乾杯です!甘いスパークリングワインでした。美味しいよー。
みんな車で来ていたので、私のところにグラスが集まってきちゃった(汗)



前菜。なぜかメニューが配られてなくて、料理の名前すらわからないという…



こちらも前菜ですよね?



お造り。



御椀。



お魚。たらですね。



牛フィレ肉のソテー。これだけお姉さんが焼き加減を聞きに来てくれたのでわかった!
ごまのソースがとても美味しかったです。



そして、なぜか最後はちゃんぽん。
なぜ!?



デザートはカシスのソルベとバニラアイス。
サッパリと美味しく〆ました。



入口にずらっと並んだワインがすごい。



お土産もついてました。



このお土産のお菓子もとても美味しかったです。

まぁ、結婚式場ですから、お料理は和洋折衷コースということでしたね。
お腹いっぱい食べました。
この後、ファミレスに移動して閉店時間まで女子会が繰り広げられました。
いや~、楽しかった。
2013年、よい1年になりますように。

アジュールひたちなか
ひたちなか市新光町25
TEL:029-354-5555
【 2013/02/03 (Sun) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
No title
なぜ?
前菜、メインのこの流れで〆がチャンポンって?なぜ?

不思議に思ってしまったけど
座ってた女子みんなが驚いたんだろうな~って妄想(笑)
ちゃんと美味しかったですか?^^
【 2013/02/04 】 編集
>しゅかりん
ちゃんぽん、すっごく味が濃いし食べづれぇ~ってみんな顔を見合わせちゃったよ。
冷たいお蕎麦とか、せめてふつうのうどんで良かったよー。
重ね重ね、なぜちゃんぽんだったんだか理解できず。

でも、料理は美味しかったよ!
こう言っちゃアレだけど、オーベルジーヌよりずっと馴染みやすかったし(笑)
【 2013/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL