adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うまからチキンサンド

先週、お嬢がインフルエンザで学校を休みずーーーーーーーーーーーっと家にいたので、毎日お昼ご飯の世話をするのが大変でした。
だってさ、一晩で熱下がってあとはピンピンしてるんだもん!
病み上がりだって、びっくりするほど食べるしね。
あの胃袋は宇宙です、ホント。
軽く済んだのは、予防接種してたおかげだとは思うけど、何かの間違いだったんじゃないかと思う位、急に来て一気に治った感じがしました。
好きなだけテレビ見れて良かったね(笑)

ツインズの入学説明会なんかもあったので、結構慌ただしかったんですよ。
さすがに、昼休みに家に帰って用意する時間がなかった日はこちらに頼った。



これ2ピースとも食べたのお嬢ね。
このほかにおにぎり食べてます。
これだけ食べても、夕方にはお腹すいて、冷凍ご飯チンして自分でおにぎり作って食べるような人ですよ。
恐ろしい…



私はコレ。気になってたうまからチキンサンド。
もっと寄る?



食べ始めは結構甘いんだけど、後から来る!
最後は口の中結構ヒーヒーする位来ましたよ、辛みが。
美味しいな~コレ。
春雨スープとともに、美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
【 2013/02/06 (Wed) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそう!
私も食べたい!
でもなかなかケンタって行けないんだよなぁ。
マックの方が気軽に立ち寄れません?

それにしてもお嬢さんの食欲すごいですね(^_^;)
そのうちツインズくんもそうなっちゃうのかな?
うちもメンズ二人だから将来が怖い・・・。
【 2013/02/12 】 編集
>さつきさん
ケンタもマックも、それだけじゃきっとみんなの胃袋が満たされないのわかってるので、足が向かなくなってきたの、最近は。
イオンにケンタとマック並んで入ってるので、ハッピーセットのおまけを無視すれば、断然お腹にたまるケンタになっちゃうんですよねー。滅多に行かないけど(汗)
実は昨日もケンタ行ったんですよ!
とりの日パック950円を買いに!
夫がどうしても食べたかったみたいで(笑)
私の胃袋では、もうあれを食べるのがつらくて…クリスピー1本でギブ。
子供たちは奪い合って食べてましたwww
子供たちの成長とともに、食欲も果てしなく成長していて怖いです、ホント。
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL