adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いただきものあれこれ

義兄さまが北海道へ滑りに行ってきたそうで、お土産にいただきました。



息子、大学受験真っ最中なのにね、滑るとはね(汗)←うちの夫も真っ先にそこ気にした。
でも、そこらへんは実力の世界ですからね、縁起担いだところでどうなるものじゃない!って振り切れれば大丈夫なんでしょう。
頑張れ、受験生!!!!!
あー、おばちゃんキットカット贈っておけばよかったね!
バレンタイン用に買いたすわ、うん。



岩手のお友達が、小岩井牧場の雪まつりに行ったお土産に、送ってくれました。
このガトーショコラめっちゃ大人の味♪
にもかかわらず、子供たちあっという間に食べきっちゃった。
チビたちは牛乳で、大人はコーヒーとともに、美味しくいただきました。

北海道の話を聞いては、雪山行きたいな~って話になり。
小岩井の話を聞いては、あー雫石懐かしいな~って話になり。
最終的には、滑りたいな~って方向に行っちゃうんだけど、いやはや入学準備に追われていて、金も暇もない!
2人分て本当に大変!!!!!
来年こそ行けるといいな~。
【 2013/02/12 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL