adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

原宿にて

総武線に揺られて、原宿まで移動してきました。
日本初上陸のポップコーン店さんが出店したばかりとあって、表参道駅前には長蛇の列が!
その人たちを横目に、こちらも本来行列ができていて可笑しくないジャニショへ。
私、特に買うものないしサーっと眺めて、お嬢へのお土産買ってササっと出ました。
竹下通りも、おっそろしい人で。
やっぱさ、休みの日に行くもんじゃないよね、原宿界隈って。
なんか、甘いモノが食べたいよねってことで、ジョナサンへ移動します。



入店を待つ間、ひたすら人の流れを眺めてたけど、すごいよね。
人、人、人…
30分くらい待ったかな~。
とにかく、アイスが食べたくてコレにしました。



焼き立てアーモンドブリオッシュ
アーモンドデニッシュにバニラアイスが乗ってます。
あとはひたすらドリンクバーで、飲んで、喋ってを繰り返すばかり。
途中、ひとり仕事があって中抜けしてたんだけど、どうせだから終わるの待ってようよ、そのうち夜ご飯の時間になるしって(笑)

お隣の初々しいカップルが食べてたピザがとっても美味しそうで、おばちゃんたちも食べたくなっちゃった!



でも、ただ食べたって面白くないから、ロシアンピザね。
1ピースだけ大量にタバスコかかってます。
じゃんけん勝った人から順番に取って行って、いっせーので同時に食べる…がしかし、当たった子辛いの大好きで
「あ、たぶん当たりだけど全然美味しい」って
罰ゲームでも何でもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
ま、そんなもんよね。

仕事終わりに駆け付けた子にも、タバスコたっぷりピザ残しておいたんだけど
「美味しいね」ってふつうに食べてたから。

人生、なかなか思うようにはいかないみたい(笑)
でも、ひたすら喋り倒して本当に楽しかったなぁ~~~。
次はいつ集まれるかわからないけれど、このメンバーの持つエネルギーはスゴイ。
とっても元気になれましたとさ。

ジョナサン原宿店
東京都渋谷区神宮前6丁目4-1
TEL : 03-5467-7427
【 2013/02/14 (Thu) 】 ファミレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL