adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バレンタイン2013その2

週末、実家へ遊びに行ったら、こんな素敵なチョコをいただきました。
開けたらすぐ食べ出す勢いだったので、ちょっと待った!と一枚



妹からの金沢土産の、金箔抹茶カステラ。豪華♪(´ε` )



夫にもいただきました。
いつもすみませんね。



私もコーヒーとともに、美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
【 2013/02/17 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
めちゃくちゃチョコ可愛いですー!!!
わたし、こういうの好きだな~。
そしてブログのテンプレートも可愛くなりましたねっ^^

↓↓の手作りチョコレート見て思い出しましたが、嫁がおからを買ってきて
おからチョコケーキ?みたいな不思議なものを作りました。
甘さ控えめでおからのゴソゴソ感が気になる・・・
おからって失礼じゃね?って思ってしまったお姉ちゃんです(笑)
【 2013/02/18 】 編集
>しゅかりん
なぜおから?!
ヘルシーな感じをアピりたかった???
年に一度のイベントなんだから、ここぞとばかりに高カロリーで体に悪そうなチョコを食べたいよ!
そう思っちゃってゴメンなさい。
息子たち、1コだけチョコくれたんだけど、葉っぱのだったんだよねー。
え?こんなたくさんあるのに、葉っぱんとこ!?って思ったけど
「どうもありがと」って言っといた。
笑顔が引きつってたらごめんよwww
【 2013/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL