adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ひな祭り2013

昨日のひな祭り、ちらし寿司を作りました。



息子一号が、お手伝いしてくれました。



その間、デザート作る私。



子どもたちも、プリンアラモードをデコレーションして、美味しくいただきました。

さ、後はお雛様片付けなきゃね。
慌てて出したので、もうしばらく眺めてからにしようと思います。
【 2013/03/04 (Mon) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
噂の1号くんのお手伝いですね♪
いいな~、こんな事してくれたらキュンキュンしちゃいますよ。
私もいるまーれさん見習って今から洗脳しなきゃ♪
【 2013/03/06 】 編集
>さつきさん
そうです、これが噂のカレです(笑)
1号は料理を、2号は掃除その他家事全般の面倒をみてくれます。
ねーちゃんは…(以下省略)
【 2013/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL