adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

魚康

卒園式が終わって1週間。
保育園で過ごす最後の1週間。
それはそれは濃い1週間だったと思います。
なんなら、うちの2号くんは最後の最後になって「熱が出そうだからいけないかも」って泣きそうになってる!
あの人ね、敏感すぎるくらい敏感なんで、きっと寂しさと、精神的なストレスで体調悪くなっちゃった気がする。
でも、最後だからってほぼ強制的に送り出しました。
だって、ちゃんとみんなとお別れしたいじゃない!!!!!

そうそう、卒園式の後みんなでお昼ご飯を食べに行ったんです。
こうして保護者と子供たちが一同に会して食事するのって案外初めてかも…
遠足はいくつかグループに分かれて食べるし、運動会はそもそもお昼前に終わっちゃうし。
貴重だったなぁ~



久しぶりの魚康御膳。
お嬢にちょっと食べるの手伝ってもらいました。
ご馳走様でした。

魚康
東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
【 2013/03/29 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL