adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

北菓楼のバウムクーヘン「妖精の森」

京成の北海道物産展のチラシを見ていたら、「北菓楼初出店」とな!?
あー、開拓おかきも食べたいけど出てる種類がわかんないしなー。
なら、とりまバウムクーヘンだけでも食べたい!
食べたくて仕方ない!
憑りつかれたように、「北菓楼のバウムクーヘン食べたい」って呟いていたら…



買ってきてくれました。
ひゃっほーい!



しっとりほろうま。
牛乳とよく合う絶妙のバウムクーヘンです。
美味しゅうございました。
まだまだ水戸では認知されていないようですが、ロイズよりルタオより断然北菓楼です!
だって、洋ちゃんも推してるしね!?
次回からはレギュラーでお願いしたいくらいです。

ごちそうさまでした。
【 2013/04/01 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL