adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エンメビーノ

記事を起こす前に、どんどん時間が流れて行ってしまって、何から片付けたらいいんだろう状態です。
とりあえずせっせと行きます。

お嬢のピアノの発表会があった日。
久しぶりにこちらへお邪魔しました。
開店6周年記念とかでランチがお安く食べられました!



ランチのサラダとパン。



お嬢はブレないピザ担www
マルゲリータのセットは950円。
この生地のもちもち感がたまらない。



きのこのクリームパスタ。
パスタランチに限っては、なんとなんと650円!
すごくラッキーな時期に当たったと思うwww

さらに、コーヒーor紅茶がおかわり自由のセルフバーになってます。
650円でお腹いっぱい幸せな気分になれました。
ごちそうさまでした。

エンメビーノ
ひたちなか市東石川3-18-18
TEL:029-271-1565
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
【 2013/04/01 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL