adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホワイトデー2013

さてさて、4月に入ってしまい今さら感満載なんですが…
記録を残すって意味で書いておきたいと思います。



非常に嬉しかったです。
彩工房のマカロン。



甥っ子からいただきました。
大学合格おめでとう!
こんなに貰ってしまって申し訳ないです。







ここからは夫から。
なんか博多で有名なマカロンらしいです。アルデュールって読むんだ。
非常に濃厚な味でした。
こちらからお取り寄せできるそう。

http://www.ardeur-hakata.jp/



さらにさらに、ピエール・マルコリーニもきたよ!



ギモーブをチョコレートでコーティングしてます。
めっちゃ美味しい!
口に入れたとたん溶けてなくなる!
流石ですよ~。すごく美味しかった!!!!!



みなさん、どうもごちそうさまでした。
【 2013/04/03 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
おおおおおおっ!美味しそうな写真ばっかり!!
食べてるものが春めいてる気がします^^

エンメビーノも久しぶりに行きたくなりました。
まだデザート食べ放題はやってるんですか?
【 2013/04/04 】 編集
>しゅかりん
デザート食べ放題はやってなかったと思う。
隣のテーブルで、新作のリンゴとカスタードのスイーツピザを食べてて、その匂いがあまりに美味しそうで拷問だった。
シュークリームなら食べられるかなって思ったけど、胃袋満杯で断念。
また行こうと思いますwww
だって、サイゼ行くより安いんだよ!?
【 2013/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL