adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最近のお気に入り

ブログに書くようなネタもこれといってない状態で、長い事放置しちゃったなwww
最近ちょっと「お!」って思ったものを書いてみましょう



これ!めちゃハマる味。
これがウェハースで、グリーンのパッケージのシリアルもあるんだけどどっちもすごく美味しい!
あっという間に食べきっちゃいました。
会社のデスクの引き出しに常備してあって、ちょっとお腹が空いたとき、疲れたときにつまんでます。



生協で気になったので頼んでみました!
白鶴酒造なんですよ、これ出してるの。
流行りなんでしょう?ジュレのお酒。
3つ全部飲んだけど、りんごが一番美味しい!
風呂上りに飲むと最高でした。
どこかで見かけたら買ってみよう!

ぼちぼち炭酸が美味しい季節だな~。
ビールが苦手なんで、しゅわしゅわだけを楽しみたい私、梅酒のソーダ割りが大好きです。
冬はお湯割り飲んでたけど、夏はソーダ割りだね~。
ロックも美味しいけど、ちびちびやる時間があまりないから、ついつい割ってしまうのだよ。

今年の夏は暑いのか否か!?
非常に気になってます。
【 2013/04/25 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL