adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

タリーズ

GWいかがお過ごしですか。
遠出する予定もないし、ただまったり過ごしておりますよ。
ずっと行こう行こうと思っていたのに、なかなか行けなかった定期検診を受けに日赤へ行ってきました。

あー、これ新聞で見た!!!!!

タリーズ

ロビーにタリーズコーヒー!
連休前だからなのか、ものすごく空いていて、予約外診察なのに8時に再来受付して、9時半に診察終わっちゃったの。
しかも産婦人科ですからね?
予約していたって、1時間以上かかるあの科で史上最速の速さでしたわ~。
予想以上に早く終わってしまって、今回は薬の処方もなかったから、水戸駅界隈のお店がオープンするまでの時間ゆっくり本を読みながらお茶することにしました。



タピオカ宇治抹茶ラテ。

暑かったのでサッパリ美味しくいただきました。
何も問題がなければ、次行くのは来年(笑)
次回も楽しみができました。

タリーズコーヒー 水戸赤十字病院店
水戸市三の丸3-12-48 水戸赤十字病院 1F
TEL:029-302-6515
【 2013/04/30 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
えぇ、日赤がそんなに空いてたんですか!
予約してても半日かかるのが当たり前なくらいに混んでる婦人科が?!
それはラッキー過ぎますね。
そして何々?タリーズが病院内に?
ほいでもってミーモのカスミが撤退?!
全く知らなかった・・・。
そりゃーご近所の方々大変ですね(+_+)
【 2013/05/02 】 編集
>さつきさん
そうなんですよー。
イロイロびっくりでした。
街ってどんどん変わってくのね。
なんだかとっても複雑。
【 2013/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL