adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

維新

定期検診が終わったあと、あちこちブラブラして、京成に用事があったので泉町まで出てみました。
しばらく行かなかったから、聞いてびっくりしたんだけど、ミーモからしまむらもカスミも撤退しちゃったのね!?
まぁ、あれだけボロボロだと、何かあったとき怖いもんね~。
寂しいけど仕方ない。
あそこすごく便利だったのに、なくなったら近隣のみなさんお買いもの大変だね。
さて、そんなこんなでお腹もいい感じにすいてきて、ランチをどこでしようかあちこち物色。
メニュー見て、一番グット来たのでここにしました。
久しぶりだな~、「維新」

じゃじゃん!限定10食のAランチ:美都牛ステーキ丼880円。



テンションあがるー!!!



美しいね。
たれが甘目でとってもごはんに合う。
食べきれるかなって心配したけど、食べちゃったね~(笑)
デザート250円ていうのに惹かれたんだけど、どうしても食べたいものがあったので我慢我慢!

午後は眼科に行かねばならなかったので、とりあえずお腹一杯になったところで退散!
ごちそうさまでした。

維新
水戸市泉町2-2-47
TEL:029-302-8022
【 2013/05/01 (Wed) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL