adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミシェル

維新でデザートを我慢した私がどうしても食べたかったのがコレ!



あー、久しぶり~♪
ミシェルのミルクレープ!!!!!
先日、「相葉マナブ」でミルクレープが日本発祥のデザートだと知ってびっくりした私です。
相葉ちゃんが素で学んでる姿が非常に面白いので、私この先もあの番組見続けると思う。
相葉ちゃん本人には全然興味ないけど(爆)

あぁ、もう文句なしだよ。
これが最後のチャンスくらいじゃない?暖かくなったら店頭に並ばないもの。
だから、どうしても食べたかった。
土日に行ってもいつも売り切れてて、お目にかかれないことが何度かあったからさ~。
お腹いっぱいすぎて、吐きそうだったけど幸せだったからよしとしましょう!

家庭訪問の時期なので、お茶請け用のお菓子を買いに来ている方でお店はいっぱいでした。
マドレーヌ、美味しいもんね。
子供たちのおやつに買おうと思っていたロールケーキはもう売り切れてたので、コロネに変更!
写真撮る前に食べられちゃったけど。

あ~、それにしてもやっぱ美味しいわ~。
ごちそうさまでした。

Michele
ひたちなか市津田1855
029-276-8288
【 2013/05/01 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL