adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ビッグボーイ

さて、GW終わりました。
基本的に混んでるトコに出かけたくないから、毎年近場で外遊びするか、家に引き篭る我が家。

寒いし温泉入りたいな~って、急遽出かけることに!
まずは腹ごしらえでしょ?

なんだか、急に肉が食べたい衝動に駆られたんだよね。
だからビッグボーイ。



今って、サラダバーだけじゃなく、スープバー、カレーバー、ライスバーまで込み込み料金なんだね?
翔さんが言ってたのこれか?

スープはミネストローネとコーンスープがあった。



お子様ランチでいいって言うのに、何故か3人揃ってジュニアステーキとか頼んでるよー。

これにサラダバーとスープバーがついてるんだよ?
食べれんの?って心配をよそに食べ切りやがった、うちの小学一年生((((;゚Д゚)))))))



私はサーロイン200g。
これも子どもたちがくすねて行きました。
胃袋宇宙。



和牛のブランド肉のカットステーキ。
も少し焼いてくれてもいいと思うな( ;´Д`)



デザート一回目。
パインとりんごゼリー。



デザート二回目。
苺のフルーチェぽいのと、プリン、杏仁豆腐。

もう、お腹はち切れそうなくらい食べた!
もう当分肉はいいな。
うん。
ごちそうさまでした。

食後は運動します。



ソリ滑るよう~!
大宮の工業団地の中に、人工芝のソリゲレンデがあって、200円でソリ借りて時間無制限に遊べます。
ひたすら登って滑る。
楽しいけど、疲れます。
消化できたかな?

ビッグボーイ 常陸大宮店
常陸大宮市泉541-18
TEL:0295-53-9755
【 2013/05/08 (Wed) 】 ファミレス | TB(0) | CM(4)
さつき
ビッグボーイもけんみたいになったんですかね?
それにしても恐るべし小学1年生!
いるまーれさんのお子さんは食べる方ですよね?
うちの子があと3年後にそうなるとは思えなくて・・・。
本当に小食で(^_^;)

あと大宮工業団地の人工芝ソリ!
大宮って、常陸大宮ですよね?
ちょっと気になる~!!!
【 2013/05/08 】 編集
>さつきさん
えぇ、うちの子供たちは食べるほうです。
家庭訪問のときに先生に聞いてびっくりしたんだけど、クラスで給食毎回おかわりしてガッツリ食べる3トップがいるんだけど、うちのお嬢さんその3トップの一角でした!
ツインズもたぶん学校の給食足りてないと思う。
本当にすっごい食べますから!

> 大宮って、常陸大宮ですよね?

そうですそうです。
すっごく面白いよ。
うちの子たち、年中さんくらいから大ゲレンデで滑ってるけど、本当は小学校低学年は小ゲレンデなの。
でもガンガン行きます。
楽しいよ~♪
一緒に滑りたいね。
【 2013/05/08 】 編集
わたしよく食べる子好きですよ!
まったく食べない、無関心、食べるの遅い子よりはいいじゃないですか^^
いるまーれさんの子たちよく食べるのに太ってないからうらやましいな。

わたしもこの半年くらいビックボーイ行きたいんだけどなかなか機会に恵まれません。
おもいっきり食べたいなー。
【 2013/05/08 】 編集
>しゅかりん
食べるの早くはないの、すごーく時間かかるの。
あんな時間おいたら絶対胃袋膨れるだろうに、どんどんどんどん追加で入っていくから、ブラックホールだなって思っちゃう(笑)
食べても食べても太らないあの体は、どこから来たDNAなのか私に教えて欲しい
っていうか、私にくれない?って毎日思います。

ビッグボーイ、思いっきりお腹を空かせていかなきゃダメだね。
今回よくわかったわ。
【 2013/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL