adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ふるさわの生クリーム大福と三太の湯

1時間くらいソリ遊びをして、反対側の公園で滑り台滑って遊んでいたら、雲行きが怪しくなっていたので撤収。
ちょっと戻って、ピサーロへ。



ここにはあるのよね~。
ふるさわの生クリーム大福が。
あぁ、やっぱこれだよね。美味しいっ!!!!!
類似品は多々あれど、皮とあんことクリームのバランスが一番とれてると思う。
100円ぽっきりで買えるしね。
イオンで飲み物やお菓子をちょっと買ったら、次はお風呂に行くぞー!

行先はお久しぶりの「三太の湯」



ここへ来たらお蕎麦です。
ざるそばツルツルっといただきましたが、すぐにお腹いっぱいになっちゃって…
さすがに胃袋宇宙の子供たちも早々にギブ。
でも、蕎麦好き&あんこLOVE男子の息子2号はモリモリ食べてた。



暖かい天ぷら蕎麦も美味しかったです。
この特大舞茸天ぷらがね、歯ごたえ抜群で。
ご馳走様でした。

食休みした後はお風呂タイム。
お嬢とのんびり入りましたよ。いいねぇ~、のんびりできて。
男風呂はそれはそれは大騒ぎだったそうでーす。
もう大きくなったので、男子は男子の方へ入ってくださいね。あとは知らね(笑)

雨が降っていたので、露天風呂誰もいないからってお嬢と泳いじゃった。
悪い母でしゃーせん。

ここのお湯は、ぬるぬる系なので、風呂上りの肌がツルツルでした。
満足満足。

やまがたすこやかランド三太の湯
常陸大宮市諸沢5071
TEL:0295-57-4126
FAX0295-57-4127
【 2013/05/09 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL