adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひたち海浜公園歩く会

最近携帯ゲームにハマってて、ハヤシライス温めなおしてたのすっかり忘れて、ゲームに夢中になってて、ルクを真っ黒焦げにしたのは私です。
でもね、重層のおかげでだいぶキレイになった。
使ううちにまたもどる(はず)でしょう。トホホ。
いかんね、いかん!

さて、「こどもの日は入園料無料」っていうから、ひたち海浜公園へ行くことにしたんです。
毎年死ぬほど渋滞するの知ってるから、歩いて行くことに決定!
山へ行かない分、歩く会です。
さすがに家からは子供たちがキツイだろうってことで、途中まで車で行って、ちょっと車を置かせてもらえるところに置いていざ出発!
だいたい往復10kmの行程かと。
途中休憩とりながら1時間ちょっとで無事到着。
がしかし、「入園料無料」なのは中学生以下ってことで、大人のチケットを買いますがすげー列。
おそろしやGW。
でもね、毎回無料デーにしか来ないから慣れた(笑)
渋滞がない分楽でしたよ。



チューリップはほぼ終わりでしたね。



はい来たよ!みはらしの丘。
ネモフィラと海と空。
もう子供たちヘロヘロなのでお昼を食べます。



おべんとおべんとうれしいな♪
アスパラベーコンてなんでこんな美味しいんだろうね。
とうふハンバーグと一緒に美味しく完食。



お弁当だけじゃ足りずに、五浦ハム焼き買ってきた人がいます。若干1名。
もちろんご相伴にあずかります。
この後、アスレチックとたまごの森で散々遊んだ子供たち、この日最大のご褒美が待ってるよ!



じゃーん!
サーティーワンのアイス。
レギュラーダブルにしてやったぜぇ~。
最高に美味しかった。
左からオレオ・クッキー&クリーム、ラブポーションサーティーワン、バーガンディーチェリー、パイナップルナッツ。
5月の限定フレーバー、パイナップルナッツが一番好きかな。
ていうか、パイナップル好きは結局パインが入っていれば何でも美味しく感じるんだよね。

あとはひたすら歩いて帰るのみ。
なんか、私ちょっとハイになってしまって、帰りはランニングしちゃった。
結構走れるな(笑)
先に走っていって、座って待つのも結構乙だったし。
来年は自転車で行こうねってことになり、無事このGWが終わりましたとさ。
スポンサーサイト
【 2013/05/10 (Fri) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL