adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イオンレイクタウンにいってきました

早起きしてちょっくら行ってまいりやした!



イオンレイクタウンへ♪
私初めてなの、実は(照)
行きたい、行きたいって思っていたのに行けてなかった!
新三郷止まりだったわ。
でもさ、新三郷と距離的には3kmしか離れてないし、なんで今までベクトルが向かなかったのか不思議。
なんとなんと、女子大生とデートだったんだな。
前に柏の葉でデートした娘。

若いって素晴らしいね。
「おやつは1日2回まで行けます!午後はアイスが食べたいのでクレープ食べません?」
と会って早々、クレープ食べます。



MOMI&TOY'S

http://laketownkaze-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=245&foo=0

この日はジェラートの無料トッピングサービス中だったので、もちろんつけるよね!
私はアップルシナモンカスタード、彼女はティラミスにそれぞれジェラートをトッピング。
美味しいなぁ~♪

甘いモノ食べて、エネルギー補充したところでお買いものタイム。
kazeの中をくまなく歩き、あれやこれやと楽しい時間を過ごしますぅ~。
13時頃、そろそろお昼ご飯食べようかってことになり、気分はパスタだねってことで…

五右衛門へ。
http://laketownkaze-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=205&foo=0





豚しゃぶのゴマダレパスタ。
うーん、あっさりしてておいしい~♪
お腹を満たしたあとは、映画を観ます。
「図書館戦争」を
実はねー、エキストラで私写ってるのですよ。
3シーンばかり。
それを一緒に観ようっていうのが今回の最大の目的。
うん、やっぱりバッチリ写ってるわ。

映画のあとは、お約束していたアイスでーす。

コールドストーンクリーマリー
http://laketownkaze-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=90&foo=0



季節限定フレーバーのパインとクランベリーのアイスにしましたー。
おいしーよー。
コールドストーンのアイス食べるの、いつぶりだろう?
すっごく満足満足。

ごちそうさまでした。
【 2013/05/21 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL