adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レイクタウンお土産

丸1日遊びまわったので、お土産買ってかなきゃね~♪と店内を巡りました。
映画の半券見せると、ほぼ10%OFFになるんですよ!
オ・ト・ク
最大限に活用しますぜ。



ずっと気になっていたパン屋さん。
カフェが併設されているので、ここでランチも良かったな~

シェ、マディ
http://laketownkaze-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=290&foo=0



四角いパンはなんとなんとのあんぱんです!
あんこくん、翌日の朝ご飯に食いついた!



「真夜中のパン屋さん」を観ていてずっと食べたかったクロワッサンと、ダークチェリーのペストリー。
美味しくいただきました。

それからコレ!
クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://laketownkaze-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=116&foo=0





子供用の380円ドーナツセットを一人ずつ買いました。
だってねぇ、だれがどれを食べるかって絶対ケンカするもん!



オトナはコレ。
うん、やっぱり歯が痛くなるくらい甘い。
ベリーソースがかかってるほうのが酸味がある分美味しかったな~。
また何かの機会に(笑)



私、この後にふら~っと出てきますので、映画観に行く方は見つけてみてください。
お二方ともステキでした♪
【 2013/05/22 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL