adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いづみや

最近、土曜は午前中息子たちのスポ少の練習があり、お昼ご飯食べたら即お嬢をピアノのレッスンに連れて行くという慌ただしいスケジュールで動いているので、ほとんど外へ出ることがなくなりました。
ちょっと用事があって、お出かけした日曜日のこと。
お昼ごはん何食べる~ってことになり、暑いからうどん食べたい!って言うので、久しぶりにいづみやさんへいきました。

うどんがあまり好きじゃないお嬢はかつ丼を。
これ1人で食べちゃう驚異の胃袋!



サラダもマカロニじゃなくてうどんを短く切ったものが入ってた!

夫はたぬきときつねが一緒にはいった、冷やしムジナを。



私と息子たちは冷やしたぬきうどんを。
相変わらずぶっといな~。



麺が太すぎて、最後はもうヒーヒー言いながら食べまして、もう若くないんだね。
昔は平気だった、この天かすの脂っこさに胃がやられましたwww
ごちそうさまでした。

いづみや 那珂町店
那珂市菅谷竹之内2-2-1
TEL:029-270-7656
【 2013/06/17 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
うーん!いいなー!このビジュアル!
こう暑くなってくると食べたくなりますww

かつ丼もうどんに負けないくらい美味しいのですか??
【 2013/06/17 】 編集
>しゅかりん
ザ・蕎麦屋のかつ丼
て感じのだったよ。至って普通の。
汁少な目で、ごはんにあまり味移りしないかつ丼だったと思う。
ちょっとだけもらったから。
【 2013/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL