adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ろっぽん座

出張の翌日、都内でお友達の結婚式があって、「泊まってきてもいい?」と夫に打診したらいいよ~って返事が返ってきたので、お友達に召集かけちゃったwww



雑誌で見て以来、ずっと来たくて仕方なかったの!
そしたら、お店の前にこんなに大きく看板出てるぢゃーん!
何より驚くポイントは「ビール250円」ですからね!
「女子会承ります」。はい、承れましたwww
店内、わたしたち以外全員男子。四方オサンに囲まれて、喋り倒し、飲み倒し、食い倒し~
でもね、私たちの席二宮・豊川席だったんだって。帰る直前に教えてもらって絶叫しました女子5名。
ミーハーでしゃーせん。

付きだし写真撮り忘れちゃったけど、出汁巻き卵だったの!
付きだしで出汁巻き出てきた時点でそうとうポイント高いねって、期待が高まりますよお



冷やしトマトと長州揚げ。
長崎だけど長州揚げを知らないという、Iちゃんのために頼んでみたけど、フツーでしたが!?
油揚げみたいに薄い薩摩揚げぽいものっていうのかな…表現が難しい。



「あったらラッキー幻のマカロニサラダ」って書いてあるからさ、今日はあるの?って聞いたらあるっていうじゃない。
甘くてすごく好きな感じのマカロニサラダだったよ!
サウザンドレッシングがかかってるのがミソですな。



メンタイマヨポテトフライ



ポテトのカリカリチーズ焼き
じゃがいも料理2連投



私のリクエスト、鶏のから揚げ。
にんにくが利いてて、カリッカリで美味しかった!



刺身5点盛り



ハムチーズフライ。
5人で分けられるようにして♪ってお願いしたら、ちゃんと10コに分けてくれた(涙)
なんていい店なんだろう



ハムとチーズがミルフィーユになってるうえに、衣がカリッカリでめっちゃうまい!
今日イチだったよ、これ



オムライス



白身魚のカルパッチョ

以上
飲んで食って〆て15000也
嘘でしょ!?って思うくらいお安かった!!!!!
雰囲気も昭和っぽさがたまらないし、お酒も料理も美味しくて安いんだもん通うよ、通う!
また来るね~♪ってお店の人と楽しくおしゃべりして解散しました。
3時間半いたけど、まだまだ全然いけそう。
次の日仕事の人もいたので、早めにお開きしました。
とにかく絶対オススメです。
ごちそうさまでした!

ろっぽん座
東京都港区六本木4-8-9 玉菊ビル 2F
TEL:03-3405-4668
営業時間
11:00~14:00
17:00~翌5:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
【 2013/06/24 (Mon) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL