adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヴァンテアン・クルーズ

翌日、長年お付き合いさせていただいているお友達夫妻の結婚式に出席しました。
新郎・新婦ともにお友達だったし、二人がお付き合いを始めるきっかけも我々仲間内の飲み怪(敢えてこういう)だったし、本当に縁深い。
ダメになった後、みんなが気を使って集まれなくなるのがイヤだからって、長い事2人が付き合ってること隠してたんだからね~。
とはいえ、みな気付いてはいてもオトナの対応で知らないフリしてたんだから面白いよね。

結婚パーティーは東京湾で!
なんてオサレなんでしょう。レインボーブリッジが見えてます。





テーブルコーディネートもすてき。



前菜は鮪アボカドタルタル



サザエとジャガイモのバターソテー。ワイルドライスがいいアクセント。
サザエの貝殻の下にマッシュポテトがかくれてて、それがめちゃくちゃ美味しい!
見つけて良かった♪



かぼちゃのスープ
とってもスパイシーな味付けでした。シナモンが利いてるのって新鮮!



お肉もソースも濃厚で美味しい。
フォアグラダメなので、お友達にあげました。



デザート。
苺のショートケーキは、新郎新婦がケーキ入刀でナイフを入れたものをサーブしてくれました。
とってもフワフワで美味しかった!



コーヒーをいただいてご馳走様でした。



頭上を飛ぶ飛行機に夢中になっちゃったよねぇ~



虹が架かって幻想的なムードがこれまたステキ♪



すごく良い式でした!
どうか末永くお幸せに!!!!!
私も、約10年ぶりの結婚式、とっても楽しかったです。

ヴァンテアン
東京都港区海岸1-12-2
TEL:03-3436-2121(完全予約制)
[ランチクルーズ]
12:00~14:00
[サンセットクルーズ] 16:40~18:40
[ディナークルーズ]19:10~21:30
【 2013/06/25 (Tue) 】 フレンチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL