adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

CANAL CAFE

日曜日、ホテルをチェックアウトした後、都内をウロウロします。
お蕎麦が食べたかったんだけどね~、なんか話してるうちに「CANAL CAFE」行こう!
みたいな話になったわけですよ。
お友達がオススメしていた、神楽坂のお野菜だけのコース料理が食べられるお店も気になったけど、それはまた次回のお楽しみということでwww



夕方来るとホタルが見れるんだって!
それにしても暑いぜ…ジリジリ来るぜ



クソ暑いのにグリーンカレーなんか食べちゃったりして。
でも、暑いからこそ辛いものなんだよね?
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

CANAL CAFE
東京都新宿区神楽坂1-9
TEL:03-3260-8068
FAX:03-3260-8052
【 2013/06/28 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
都内満喫(≧▽≦)
行きたい店は限りなくありますよねww

暑いときはグリーンカレー!
無性に食べたくなるんですよね^^
【 2013/06/28 】 編集
>しゅかりん
鶏肉がゴロっとしててとっても美味しかったですよ~。
ココナツミルクが効いてて、それほど辛くなかったし。
サラっと食べきってしまった。
【 2013/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL