adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

CENTO ANNI GINZA

船を降りて、地上に出たら急に気持ち悪くなっちゃって私ひとり脂汗かきまくり!
あー、白ワイン飲んじゃったからな。私、赤ワインは大丈夫だけど、白ワインはダメなんだった。
忘れてたーっ。
それにしても、船酔い恐るべしっ!!!!!
ゆりかもめの中で気持ち悪さMAXになっちゃったもんだから、オエってなりそうなところ無理やり呑み込んでやったぜ!
我ながら自分スゲーって思った。うん。

二次会は銀座と、これまたオサレ~♪
でもさ、さっき気持ち悪かったし、お腹いっぱいだからこんなの出されてちょっとツライ



本場イタリアの味に近い!
何故って、塩味がキツイから。
赤ワインを飲んで、中和されるように、イタリアの料理って塩味キツイのよ!
岩塩使うし、チーズ使うし
つまむだけでも結構来る!お腹すいてる時だったら美味しく感じるんだけどなー。



この手打ちパスタには、魚の粉がまぶしてあるんだけどそれも結構キツイ。



怒涛のパスタ攻撃!
トマトのリングイネ。これだけはスルっと入ったのでいただきました。
好きー、これ好きー!



ドルチェはアイスクリーム!
これも美味しい。
最後2品が好みだったので、いずれランチにでもお邪魔したいと思いまーす。
ご馳走様でした。

CENTO ANNI GINZA
東京都中央区銀座7-12-5
TEL:03-3546-3600
■ランチ          
11:30~15:30(L.O.15:00) 
■ディナー
[金・祝前]
18:00~04:00(L.O.02:30) 
[月~木・土・祝]
17:00~23:00(L.O.22:00)
【 2013/06/26 (Wed) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
いるまーれさん、キレイな顔してゲロ飲みこむなんてww

合間の移動のときってすごく気を使います。
わたしなんてタクシーでさえ酔ってしまうのですぐにリバース。

さすが銀座の2次会ですね~♪
都内の2次会だといくらくらいかかるんでしょ?
【 2013/06/28 】 編集
>しゅかりん
結構やっちゃうのよね。
だから、飲み込むの上手くなってきてるっ!←

会費は5000円でした。
新郎自ら会費集めてくれて、ゲームや商品まで用意してくれて、本当に申し訳ないって感じでした。
楽しかった~~~
【 2013/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL