adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お土産イロイロ

間が空いてしまいましたね~
東京でお会いした皆々様からたくさんお土産いただいちゃいました。



まずは山口土産♪



うちのあんこくんへの貢物ですね



小ぶりのきんつばみたいな感じって言えばいいかな?表面がカリっとしてて、中は上品なこしあんがぎっしり。
おいしいよぉ~
あっという間に消えてなくなった!
箱に書いてあるとおり、津和野銘菓なんだね。



お茶とか、携帯扇風機とか、二宮くんとか…
みんなありがとね!



私が家に買って帰ったお土産はこれ!
ヨックモックの東京駅限定品。



うます!
サクサクのリング生地に濃厚なチョコクリームがサンドされてます!
これだけだと相当甘いんだけど、コーヒーと一緒に食べると最高♪
とっても美味しかったです。

ひよこが食べたいって人がいたので、ひよこも買ってきたんだけど、とにかくね気付いたら消えてた!
おそるべしっ
【 2013/07/02 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL