adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

Blue Berry

最近眼科通いをしてます。
裸眼で1.5が当たり前、見えないって感覚がわからない人生を過ごしていたのに…
人間ドッグで引っ掛かって、それ以来眼科通いです。
近眼とかじゃないのよ?
老眼でもないの。
なんか、眼ってよくわからないから怖いっ!!!!!

さてそんなわけで、眼科の帰りにパンを買いに寄りました。
甘いパンが食べたくて



これこれ~♪
まるごとりんご180円!
本当にごろっとりんごが半分入ってるからね。
うまっ



それから、全粒粉パンも一緒に。
オープンサンドにして食べました。
粒粒がね、いい歯ごたえで好きなんだよねぇ~。
ごちそうさまでした。

BlueBerry
那珂市竹ノ内1丁目17-10
TEL:029-298-3674
【 2013/07/03 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
オサレなオープンサンドの写真はないんですね、ガッカリ・・・。

近眼でも老眼でもない?乱視?
もうずーーーーっと眼科に通わなくちゃいけないんですか?
【 2013/07/04 】 編集
>しゅかりん
ごめんね、食べちゃった♪
子供たちにきったなく食い散らかされてキーってなってた。

なんか、原因がよくわからないから検査に次ぐ検査でそれでもわからないの。
MRIまで撮ったのに!!!!!
視神経がおかしいのか、私の体質的な問題なのか…まだまだ長いお付き合いになりそう。
【 2013/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL