adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

タリーズ

掃除機が壊れちゃったwww
梅雨時期なのをいいことにちょっと掃除もサボってたけど、さすがにほこり取りワイパーだけでは追いつかなくなってきたんで、掃除機買いましょう!ってことで電気屋さんへ
あれこれ試してみるも結局買わずに帰る私たち。
翌日の広告チェックしてから買うんだって言うんだもん、うちの家電担当者がさ。
アイス食ってく?って聞かれたから即答。
うん♪



タリーズでアフォガードいただきました。
美味しいねぇ~♪
好きなアイス2種類選べて420円。
アイスの甘みと、エスプレッソの苦みがたまらない!!!!!
蔦屋書店の商品を2点まで持ち込めるので、私櫻井翔くんの雑誌ぺらぺら眺めながらいただきました。
癒しだ、癒し♪
店内にはお勉強に励む人の姿もチラホラ。
コーヒー飲みながら、仕事帰りの1,2時間お勉強していくっていうのなかなか良いね。
ごちそうさまでした。

タリーズコーヒーひたちなか新光町店
ひたちなか市新光町30番4号 蔦屋書店ひたちなか店内
TEL:029-265-1127
営業時間:9:00~22:00
【 2013/07/04 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
なかなか行く機会は無いのですが、最近タリーズとかスタバとか、いたるところにオープンしてますよね。
赤塚のスタバもいつも混みあってます。
こういうところにご主人とさらっと入れて素敵~。
うちは無いんだな~。
【 2013/07/08 】 編集
>さつきさん
えー!?意外。
ダンナさんの方が苦手なのかな?
お風呂入れて、あとは寝るだけだからよろしくー!って閉店間際の電気店に飛び込む夜遊び夫婦です。
もう寝たから大丈夫だろ?って蔦屋の閉店時間近くまで遊び呆けていた悪い親です。
ここは本屋の一角だからかもしれないけど、他に比べたら敷居が低いと思う。
【 2013/07/08 】 編集
アイス食ってく?って聞かれたから即答。
うん♪

ってまさしくデートじゃないですか!!
子供も大きくなった夫婦のノロケっていいですね~^^

わたしも頑張りたいです(笑)
【 2013/07/12 】 編集
>しゅかりん
うえぇ~~~!?
だって目的はアイスだよぉ(笑)
アイス食べながら、ずーっと翔ちゃんみてニヤニヤしてただけなのに。
「この翔ちゃんかっこいいね、買っちゃおうかな。でも昨日ニノ買っちゃったからな」とか言ってただけなのに。
これがデートと言うならば、ダンナよ、こんな妻ですまん。
【 2013/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL