adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アイス2013夏

ご無沙汰しております。なんとか生きてますよ。
夏だというのに、連日25度くらいでとっても涼しくて快適ですね。
夜なんて寒くて、毛布が手放せないです。
でも西日本では記録的な猛暑って…ここ日本ですよね?って毎日確認しちゃう。
そんな中でも、毎日アイスだけは着実に食べてます。(笑)
一応今は7月なんだ!夏なんだ!ってことを認識するための作業ですよ。←なんだそれ





これ美味しいね~♪
ちょっと高級になったビバオールっぽいって表現したら失笑されたけどwww





生協のぐるめぐりで見つけたんですが、割とフツー。
もっと大人な深みを期待してたのに、フツー。



同じく、ぐるめぐりで見つけた日向夏ソルベ
甘酸っぱいっていうより、苦いの!皮がそのまんま入ってるから!
でも、夏にはこれくらいサッパリのほうが美味しいと思う。

ご馳走様でした。
次はどのアイスを物色しようかな~♪
【 2013/07/29 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL