adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリスタルパレス サーラ

ある日のこと…
夫が、これ行かない?と言ってきたのがクリスパレスの「ウィークエンドグリルフェアー」でした。
いいよ~とホイホイついて行く私。

お肉にバイキングが付いてます。



サラダだけでなく、小皿のオードブルもあります。
野菜をたっぷり食べなくちゃ!





お肉は以下の4種類


リブロース1100円。


つくば味麗豚肩ロース1000円。


やさと本味どりモモ肉900円。


サーロイン1200円。

いずれもドリンクバー、スープバー、カレー、ご飯3種類、ドリンクまでついてこのお値段。
とってもオトク。
個人的には豚肉と鶏肉が美味しかったな~。
牛肉は、リブロースの方がオススメ。

お腹いっぱい食べたので、夜ご飯は豆乳のんでおしまい。
ご馳走様でした。

ホテルクリスタルパレス
レストラン サーラ
ひたちなか市大平1-22-1
TEL:029-273-7711(代表)
【 2013/07/30 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL