adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

東京巡り

先週末、ひたちなか市で夏恒例のロッキンジャパンフェスが開かれてました。
今年は涼しくて良いんじゃない?
そんなわけで、ヲタつながりのお友達がロッキンのために、福井からやってきました。
「えー、じゃあ泊まりにおいでよー」って。
ヲタ活動してるとね、交友範囲が広がり過ぎちゃって日本全国津々浦々にたくさん友達の輪ができます。
おもしろいよねwww

ロッキンを存分に楽しみ、ヲタ話で盛り上がり、その後一緒に東京まで遊びに出ました。



ここね、映画「プラチナデータ」の撮影に使われた朝日トンネル。
ここ行きたいっていうから、行きましたよ。
何にもないただのトンネルなんだけど。すごい来れて良かった!って喜んでもらえたからさ。
私も嬉しいよ。
その足でつくばのお友達に会いに行ったわけですけど。

東京で何をしてきたかといえば、夏休みいっぱい行われている「ジャニーズフィルムフェスタ」を観てきました。
すっごい面白かった!!!!!ヲタ冥利に尽きる企画を城島くんどもありがとう。
〆は六本木「ろっぽん座」で打ち上げをば。



今日の付きだし。



豆腐とじゃこのサラダ。



揚げなす。



唐揚げ。



ポテトの明太チーズ焼き。

帰り運転して帰らなくちゃいけないので、お酒は飲まなかったんだけど、乗り換え駅の北千住を爆睡して2駅乗り過ごし、慌てて引き返すとかどこの酔っ払いのおっさんよなんて笑ってたけど、結構ガチで凹んだよね。
とっても楽しい週末でした。
【 2013/08/09 (Fri) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
すごっ
ミステリースポットめぐりじゃないのにトンネルに行くってすごい(笑)
しかもわざわざ福井から出てきたお友達と?!
それがファンの心理なんですね~。
でも共通の趣味のお友達がたくさんいて羨ましいです(*^_^*)
いつも楽しそうっ!
【 2013/08/12 】 編集
>さつきさん
> いつも楽しそうっ!

そう、そこが大事!
正直、楽しいことでもないと生きていけないくらい荒んでるからね、日常が。
結構なあるある話なんだけど、気の合う人は遠くに住んでいる。
近所に住んでいたら、きっと入り浸ってると思う、お互いの家に(笑)
案外ね、教育関係者のお友達が多いので、子供の学校生活の相談とかもできちゃうの。
色んな職種の人とお知り合いになれるので、貴重です、貴重。
【 2013/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL