adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マダムシンコのブリュレバウム

汐留のメイン行事を終えて、ついでだしチャリTシャツの原画見てく?
なんてフラリと汐博に寄りました。
制限時間4分て…
ものすごい勢いで見て、写真撮って、うわーって出てきた。
なんだったんだろアレ。
そんなこんなで、そのまま会場を出た目の前に「本日最終日特別価格1100円」て表示が目に入り、お土産に買ってこう♪ってこちらを



をぉ、マダムシンコ!



あっという間に消えてなくなった。
結構、苦みがあるのに、子供たち平気で食べてた!
あのジャリっと感が邪魔だなと。
パリっとしてる方が好き!

さてそんなこんなで、夏休みが終わりますが、恒例の家族旅行へ旅立ちます。
いつも夏休み最後よね?
つか、24時間テレビのせいよ!!!!!
【 2013/08/29 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL