adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ローズ&クラウン

さて、今月2度目の都内です。
恒例の24時間テレビ武道館募金のためです。
まさか2年連続で来ることになるなんて…
去年は炎天下のもと2時間以上並んだけど、今回は1時間ちょっとで入れました。
天気悪かったからね~
来年用の募金箱をもらいそそくさと帰ってまいりました。
もう来ないよ!だから来年はメインパーソナリティ違う人にしてっ
あいにくの雨でしたが、バッチリ彼らを拝めたことに満足満足。
その後、汐留に用事がありお昼ご飯を食べることに。



今日の鉄板焼き(チキン)950円。
汐留でこの値段でランチ食べれるんだね!
この前隣のお店で、ケーキとコーヒーで1000円超えたよ?
若いお嬢さん方とベラベラベラベラ楽しいおしゃべりをして、3時前に解散。
私は家に帰って24時間テレビのエンディングを見ましたよ~。
次は来月かな?
みんなそれまで元気でね

ローズ&クラウン
東京都港区東新橋1-6-1 日テレタワー1F
営業時間:
11:30~23:30(平日)
11:30~23:00(土日祝)
電話番号:
03-3571-3152
【 2013/08/29 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL