adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

蓼科にて

今年も蓼科の保養所利用しました。
だってねぇ、1泊2食つきで5000円で行けるとなんてないじゃない?
子供半額だし。
プールあり、ボウリング場あり、カラオケもバーも温泉もあるし、パターゴルフやゴルフの打ちっぱなし、スカッシュや卓球までできちゃう。
そりゃ毎年来ちゃいますよ。

さて、今回は食後にプールに入りたいというので、アルコールはやめました。
そのかわり、ノンアルコールワインを。



これが美味しいの!!!!!



前菜はサクラマスのスモーク。



パンも美味しい



ジュレコンソメとじゅんさい。



ラタトゥイユとアワビの網焼き。←海の近くに住んでるモノからしたら、これはアワビじゃないよ。
固くて食べるの大変だったし

fc2blog_20130903125024745.jpg

つづいて、赤も頼んじゃった。
こっちの方がよりワインテイスト。これ美味しいwww
カベルネソーヴィニヨンで作ってるんだって。納得。

fc2blog_20130903125035da0.jpg

牛フィレ肉のソテー

fc2blog_20130903125047be1.jpg

サラダに

fc2blog_2013090312510175d.jpg

デザートはピーチメルバ

最後のコーヒーは飲みきれないくらい胃袋パンパン
だってさ、あのピザ食べてからまだ4時間しか経ってないのよ!!!!!
食前にボウリング1ゲームしたくらいじゃ消化できませんって。
なんだかもったいないことした気分。

でも、ごちそうさまでした。
【 2013/09/04 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL