adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アイス

31のアイスにたとえたら「ショコラモンブラン」と言われた私です。
よろしくどうぞ。
台風、みなさんのところは被害ありませんでしたか?
被害にあわれたみなさん、お見舞い申し上げます。

もうすっかり秋になってしまって、アイスの季節も終わりかな。
アイス食べすぎると、すぐお腹壊すのにやめられないとまらないダメな大人です。
冬になったらなったで、風呂アイスをしますけどwww
夏に食べたアイスまとめておこうかな





うーん、オレオかラズベリーどっちかでいい!←そんな感想でした





あ、これめっちゃアップルパイ!
めっちゃニッキ!シナモンじゃなくてニッキ!
苦手な人はキツイんじゃないかしら…
私、嫌いじゃないけどうわって思ったもの。
でも、リンゴの果肉がゴロっと入っててしゃきしゃきしててそこは美味しかったです。
ただ、あまりにもニッキがきつすぎた。

秋はチョコのアイスが食べたくなるわね~。
そういえば、この夏はしろくまアイスを散々食べました。
だってオイシイんだもぉ~ん。
以上、おしまい。
【 2013/09/17 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL