adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

尾花

久しぶりにお邪魔しました。
毎回何食べるか迷っちゃうね。
今回はちらし寿司をいただきました。ごはん少なめにしてもらって…



南蛮漬け。ゴーヤも南蛮漬けにすると全然苦みがなくて生でも美味しい!
新しい発見



上ちらし。アナゴが食べたかったからちらしにしたんだよね~。
お椀は鯛のあら汁潮仕立てでした。美味しい。

そろそろ秋刀魚が食べたいんで、週末おさかなセンターへ出かけようかな~。
魚の美味しい季節到来です。
ごちそうさまでした。

尾花
ひたちなか市田彦399-1
TEL:029-274-8425
【 2013/10/01 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
とっても美味しそうだわー。
マグロがテカテカしてて艶めかしい!
これでおいくらくらいなんでしょう?
【 2013/10/03 】 編集
>しゅかりん
たしか1600円くらいだったはず。
ランチだと990円で海鮮丼が出てくるんだって~
【 2013/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL