adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

嬉しくない

先週、ワタクシまたひとつ年を取りました。
順調に中年街道驀進してます。



ひと揉めありましたが、ケーキはKosaiのタルトフレーズで。
5号でいいっつったのに6号頼んで、結局食べきれない騒ぎじゃないか!
もうね、このサイズだと1カット分の生クリームも消化するのに苦労するんです。40代の胃袋って!
ここ最近、ランニングしてるんですよ。
昨日は笠松の周回2kmコースを1周半走りました。
現状3kmまでなら楽勝かなと。
徐々に筋肉つけながら距離を伸ばしていかないと、膝と腰に直撃なので、根っからの体育会系な自分との根比べ。
スピード上げたいけど、スピード上げると必要以上に筋肉を付けちゃうし体に負担が来る。
スピード出さずに長い時間を走るための筋肉と体力をつけるためのトレーニングなので、ひたすら耐えてます。
心も体も追い詰められる感じが、ドMの真骨頂です。
着地点をどの辺に持って行こうか今考え中です。
夫がロードレース出ようかなとか言うから、負けず嫌い的には自分も負けてられねぇ!ってなっちゃうのね。
さくらロードレースの5kmとかがいいな~♪気軽でね。
【 2013/09/24 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
嬉しくないかもしれないけど、お誕生日おめでとうございます☆

マラソンにロードレースでアクティブ~^^
ロードバイクって下半身が鍛えられて痩せられてヒップアップ効果がすごいらしいですよ。
効果があったら教えてくださいww
【 2013/09/24 】 編集
>しゅかりん
ありがとうwww

走り始めて1カ月くらいになるけど、すでに垂れてた尻は徐々に上がってきてます。
日立のさくらロードレースなら、桜眺めながらお気楽に走れるからね~
って思ってるんだけど、冬の間寒い中走ることに心折れないよう頑張るぅ。
神宮外苑とか皇居の周りを走るオサレランナーたちを見て、どうやってもあんな感じにはならない自分が切ないです。
【 2013/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL