adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ローソン街カフェ

ここ最近どっぷりハマっているものがありんす。



ローソン街カフェのアイスカフェラテ!210円
コーヒーゼリー(別売り50円)を追加しても260円というお安さ。
何より本格エスプレッソを使ってるのでめっちゃ美味いんですよ。
セブンイレブンの100円コーヒー、ホットはかなり好きだけど、アイスとなったら断然こっち。
もうね、スタバ行けないです。
これ2杯飲めちゃうもん、スターバックスラテ1杯の値段で2回楽しめちゃうもん。
お近くに、街カフェののぼりを見かけたら一度寄ってみてくださいよ。
抹茶ラテにコーヒーゼリートッピングもナカナカ乙です。
ただ今、マイブーム街道驀進中です。
【 2013/09/30 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
まぢっすか?
美味しいんですか?
通勤途中のローソン率が高いので、結構行くんですが・・・。
セブンの100円に比べるとお高いな~と思っていたんです。
でも美味しいんだったら試してみる価値ありですね。

そっか、スタバと比べちゃってもいいくらいのレベルなんですね。
それで半額なら納得!
【 2013/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
うん、行ってみて!
根が貧乏性だから、ただのアイスコーヒーならセブンイレブンで買う。
でも、ちょっと贅沢したいときはローソンでラテにする!
カップだけを渡されて、セルフで入れるんじゃなくて、きちんとトレーに乗せて本当のカフェみたいに出してくれるとこもポイント高いよ!
ポイントカード持ってるとお安くなるし。←ここも重要ポイント
【 2013/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL