adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東京駅グランルーフ

3連休は東京にいました。えぇ、えぇ、ワイドショーで散々流れてたアレですアレ。
ていうか、3連休っていうことを忘れてて、高速バスでお安く済まそうと思ってたけどダメぢゃん!
連休初日は首都高激混みじゃん!つって慌てて駅に切符買いに走ったら、特急指定席満席だったよー
でも自由席は案外滑り込めるもんよね。
早めに並んで無事座れたー。
東京駅で、大阪から出てくる子と待ち合わせをしてしばしおしゃべりをして、早めのランチを。
この日やけに混んでると思ったら、グランルーフオープン初日だからだよ!って聞いてなーるーほーどー。
新しいお店にはものすごい行列ができてて、戦意喪失。
ショップリストを眺めてみると、ちょっと気になるお店発見!
タイ料理めっちゃ食べたかったんよぉ~
はい決まり~!開店直後だったからめっちゃ空いてるし。



ガパオごはんとグリーンカレー両方一度に楽しめるプレートが900円!
外も暑いんだけど、口の中も熱くてヒーヒーだったよー。
汗だくになったけど、とっても満足でした。
お昼食べたあとはお店をウロウロして、お買いものして、夕方まで過ごしました。

SIAM ORCHID
03-3516-6663
中央区八重洲2-1八重洲地下街南1号
【 2013/09/27 (Fri) 】 エスニック | TB(0) | CM(2)
私は一昨日、超久しぶりに都内へ足を延ばしました。
上野にエキュートが出来てから初です。
いやー、いろいろ変わりますねぇ。
銀座なんて行ったもんだからドキドキしちゃいました。
何年ぶり?何十年ぶり?みたいな感じだったので。
私も早く子育てを一段落させて、いるまーれさんみたいにお友達といろいろ遊びに行きたいなぁ。
いるまーれさんは仕事もプライベートも充実していて、本当に素晴らしいですよねぇ。
【 2013/09/28 】 編集
>さつきさん
> 私は一昨日、超久しぶりに都内へ足を延ばしました。

blog拝見しましたよぉ~。あのパンとっても美味しそうだった。
会社の同期と、平日お休み取って銀座へお買いものツアーをよくやってました。
保育園の先生には内緒だけど(汗)
たまにはそんな息抜きも必要ですよ~。
もう、今となっては遊び放題の私ですが。
今楽しめることは、今しかできないから、年取ってからあれやっておけば良かったって後悔しないように、それこそ明日ぽっくり死んじゃっても後悔ないように生きるのが私のモットーですから(笑)
周りはきっといい迷惑ですw
【 2013/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL