adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

東京ぶらり旅

3連休はいかがお過ごしでしたか?
いやまぁ暑かった!
何がどうしていきなり31℃とかになっちゃたのか!
息子たちのサッカーの試合観に行って、あまりの暑さに私ブタの丸焼きになりそうだったYO!
丸焼きになったところでひとつも美味しくないので、何のオチもありません。

地元が「青空マルシェ」で大盛り上がりの中、私ひとり抜け出して東京行ってました。
最初の目的地は原宿。
お友達の誕生日プレゼントを買いにね。
目的のものが割とスムーズに買えたので、あとはブラブラとウィンドゥショッピングを。

フラリ立ち寄ったGAPでラッキークーポン配ってて、ナニゲに50%OFFチケットGETしちゃった!
半額になるならば!と目の色変わった事は否めない。

結局、ニットとランニング用のレギンスを合わせて4900円で買えてしまったことに小躍りする結果に。
これで寒い時期のランニングにもちょっと楽しみができたかな~

パスタとドリンクセットで550円!ていうのが目に入ったので飛び込んだものの「平日限定」だった。



トマトとチーズのパスタに、アイスコーヒーをつけて830円。
原宿で、おひとり様のランチだったらこんなもんですかね。
待ち時間もなく、手軽に食べられるし。パスタがね、想像以上に美味しかったのよ!
並びに「五右衛門」もあるんだけど、引けをとらない。
「珈琲茶館 集」のオムライスと悩んだんだけど、価格的にこれで満足しなきゃね~。
ポップコーンは未だに長蛇の列ができてましたよ~。

さて、お腹と物欲を満たしたところで、本日のメインイベントのためにお台場へ移動しま~す!

イタリアントマトCafe Jr.原宿店
東京都渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール原宿1号館
TEL:03-3402-8741
【 2013/10/15 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL