adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シレトコドーナツ

今度こそは、パンダのデニッシュパンを買って帰ろう!と心に決めていたのに、遅くなってしまい完売していた(号泣)
あちこちウロウロウロウロした結果、前回もやっぱり気になったけど高いよな~って諦めたこちらを思い切って買いました



シレトコドーナツ



中もひとつずつ箱に入ってる!
こんな過重包装だから高いんじゃ!



一番上がミルク
真ん中が左から、かぼちゃ、ココア、チョコチップ、下が知床のシオ
全部ちょっとずつ食べたけど、知床のシオが一番美味しかったよ!
だいたいフレーバーの感じが分かったので、次回買うことがあれば個別に買おうと思いまーす。
肝心のお味ですが、マドレーヌとシフォンケーキの中間のようなふわっふわな食感です。
すごく美味しい。
真ん中のパンダちゃんもかわいいし、御遣いものには重宝しそうです。

シレトコファクトリー
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F
TEL:03-5826-5691
営業時間:[月~土] 8:00~22:30
[日・祝] 8:00~21:30
【 2013/10/17 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(5)
かわいいですよねー。
気になってたけど高くって・・・
家族にお土産するには高いので買ったことないんです。

でもこんな可愛いかったらテンションあがりそうですねw
【 2013/10/18 】 編集
>しゅかりん
高かった…もう買わないと思う。
次の日、実家で息子たちの散髪お願いするので散髪代にとちょっと奮発したの!
次に、限定フレーバーに惹かれたとしても、自分の分だけ買って、おかーさん帰りの電車でこっそり食べると思うんだ(笑)
【 2013/10/18 】 編集
これもかわいいですねぇ~!
でも候補に上がらなかったって事は高かったんだな、間違いなく(笑)
でもまぢいいですね、コレ。
私も今度候補にしよーっと♪
【 2013/10/19 】 編集
これもかわいいですねぇ~!
でも候補に上がらなかったって事は高かったんだな、間違いなく(笑)
私も今度候補にしよーっと♪
【 2013/10/19 】 編集
>さつきさん
尻ごみする位高かったです(汗)
貢物だったから勇気出して変えたようなもん!
次こそパンダデニッシュ食べたい…
【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL