adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東京ぶらり旅2

お台場へ移動後、お友達と合流。
昔の映画を単館リクエスト上映するっていう素晴らしい企画があって、乗ってみました。
たかだか映画観るために、わざわざお台場まで行くっていう手間がね!
でも、やっぱり家で観るのと全然違うし、観たくても観に行けなかったものならなおさらですよ。
先着順で席が決まるので、とりあえず席を確保して、上映時間まで近くのサイゼリアでひたすら喋り倒して時間潰しを。



予想に反して、この日も暑かった!
アイス食べたい!アイス食わせろ!ってコーヒーゼリーのアイスのせ食べました。

結果ね、やはりわざわざ遠くまで来た甲斐あった!
大変素晴らしい時間を過ごせてよかった。
上映後もひたすら喋っていたら、帰りの電車の時間が迫ってるじゃない!
夜ご飯は上野駅でロコモコ丼買って、電車の中で食べました。



もう時間が遅いから30%OFFで340円くらいじゃなかったかな。
9時すぎにこんな重いもん食べたらダメよね。
翌朝、起きてからも胃が重かったもの。
でも、これ結構美味しかったです。
ごちそうさまでした。

マンハッタンデリ
上野駅ecute フロア3F
営業時間 月~木・土6:30~22:00
金曜~22:30、日祝~21:00
電話 03-5826-5627
【 2013/10/16 (Wed) 】 ジャンク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL