adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

人間ドック行ってきました!

今年も年に一度の人間ドックに行って来ました。
うん、なんかね走ってる効果はちょっとずつ出てたお。
体重1.5kg減ると、体脂肪も肥満度もBMIも下がるんだね!驚異的に!!!!!
たまげた(笑)
相変わらず糖代謝がちょっとビビる数値なんだけど、まだ健康です!
糖尿にはなりません!



とか言ってる人が、検診終わって真っ先にこんなの飲んじゃダメだと思うの!
でも、炭酸が飲みたかったの!!!!!
元気ハツラツゥ~になりたかったの!



ドック食をいただいて、お会計済ませたらアウトレットへGo!
台風が心配だったけど、ほとんど雨に降られることもなく楽しくお買いものが出来ましたよ。



歩き疲れたので甘いモノ食べて休憩。
このアップルパイめちゃうま!
シナモン使ってないんだよ。りんごをじっくり煮詰めた美味しいフィリングがぎっしり詰まってる!
幸せでしたなぁ~



買ったコートを、巷で流行りのアースアプリで加工してみたりなんかして。



好評だった、お嬢が小さかったころの写真で遊んだやつ。
あんな夢中で写真加工してたのに、あっという間に熱が冷めちゃったね。

家に帰る頃、下剤が利いてきてトイレ駆け込む騒ぎだったりとか、お風呂入ったら胸の横にでっかいキスマークついてる!?って思ったら、心電図のポッチの痕か、マンモグラフィ撮ったとき引っ張られたせいだなって気付いたり。
年取ると何にでも時間がかかるんだねってことを学んできたのでした。てへっ。

上島珈琲店 あみプレミアムアウトレット店
稲敷郡阿見町大字吉原2700
TEL:029-833-6533
【 2013/10/29 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
アップルパイおいしそう~!
シナモン使ってないところにめちゃくちゃ惹かれましたww

いるまーれさんにちょっと似てますね?
ナチュラルで可愛い格好しているなあ。
可愛くてオシャレだからこんなポスターがあってもまったく違和感ないですよ。
【 2013/10/30 】 編集
>しゅかりん
ホント、今まで食べてきたアップルパイの中で一番美味しいんじゃないかってくらいの味でしたよ。

この頃は私に似てたんだろうね~。
今じゃ全く似ても似つかない(笑)
【 2013/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL