adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

色々

今日から11月ですって!
1年てあっという間。
どんどん年取って終わっちゃう。
ボケボケしてると、「あれ?これ何の画像だった???」ってことになっちゃうから書いておくべ。



愛媛のお友達が送ってくれた、バリィさんのチロルチョコ。
いよかん味♪美味しかったよー。
チロルといえば、きなこもちのチロルにはまっちゃって、スーパーで毎回私を誘惑する!
あいつ悪い奴だぞ!気をつけろwww



こちらは新商品ですな。
能年玲奈がCMやってます。こっちよりココア味の方が美味しかったかな~
ココア味はいただいたの。ブツブツ交換したの!
だから画像はありません。
てかさ、能年ちゃん、「ホットロード」は絶対コケるって!!!!!
今の時代に、暴走族ってwww
だって、のりPとフミヤだよ、イメージは。絶対違うと思うんだ、能年ちゃんとEXILEではさ。



夫が買ってきたアイス。
お酒が入ってるから子供は食べちゃダメwwwって。
めっちゃラムレーズンでした!
これ美味しいwww



最後はコレ!
CM見て気になってた「あっつい炭酸」
シュワシュワではない炭酸。
舌にビリビリ来る。
嫌いじゃないけど、リピはないな~。
ネタのために飲んでみるのもアリかな
【 2013/11/01 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL